恋愛情報『ちょっと引くかも…男性が苦手な女性のファッション4選』

2021年9月23日 13:00

ちょっと引くかも…男性が苦手な女性のファッション4選

大きめのパーカーに、デニムミニスカートだとスポーティでかわいらしいです。合わせ方を意識してほしい」(29歳男性/アパレル)

華奢なボディーラインをアピールしたくて、ビックシルエットを着こなす女性も多いです。

ビックシルエットのコーディネートは、そのバランスが重要になります。

全てをルーズな服装でまとめてしまうと、だらしない印象になりますので注意が必要です。

■ デートのときは「彼ウケ」を意識!

男性へのモテを意識しすぎると「自分の好きなファッションを楽しめない」という女性がいます。

普段から意識する必要はありません。男性とデートするときのみ、男性の好みに合わせてあげることが必要なのです。

誰だって自分のためにオシャレしてくれたり、好みを合わせたりしてくれることは嬉しく感じますよね。


とくに付き合って日が浅い場合や交際に至ってないときの服装は、印象が重要になります。

そんなデートの際だけ、男性ウケを気にかけること、その心遣いが二人の恋愛に悪くは作用しないはずです。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.