恋愛情報『【将来はいい旦那!】彼の男っぷりを上げるテクニックとは』

2021年9月23日 21:00

【将来はいい旦那!】彼の男っぷりを上げるテクニックとは

男気のある硬派な男性が彼氏だと、自慢したくなりますよね。

でも、多くの男性は自分の魅力を引き出すことに無頓着な傾向が。

それなら彼女のあなたが、彼の男っぷりを上げちゃいましょう!

【将来はいい旦那!】彼の男っぷりを上げるテクニックとは


■ 小さいことでも彼を褒める

毎日気分が良いと、周りの人にも優しくできるのは男性も同じ。

朝の出かける前に喧嘩しないなど、グチグチ言わないというのをルールにすると、うまくいくとかいかないとか。

気分の良い朝を迎えるためには良質な睡眠も大事ですよね。

眠る環境を整えてあげるのも、褒め上手な彼を作るベースになりますよ。

そしてまずは彼女からちょっと大げさ、こっ恥ずかしいくらいに彼を褒めてみてください。

どうせならプラスマイナスゼロよりも、プラスにしたほうが良いに決まってます。


良い気分をキープできれば、人にも優しく、他の人を褒める余裕もできるでしょう。

「俺って、そんなにイケてる?」という自信が、彼女がいないところでも大きく作用して、彼を男前に仕上げていってくれます。

「あなたと付き合うようになって、彼、優しくなったよね」なんて言われたら、こっちのものです。

■ 彼の見た目とセンスをプロデュース

次は見た目です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.