恋愛情報『【やっぱり好き…!】冷めた彼女への愛情が再熱したエピソード3選』

2021年9月18日 08:15

【やっぱり好き…!】冷めた彼女への愛情が再熱したエピソード3選

交際期間が長くなってくると、彼の心が離れていっている気がする……と悩む方が出てくるのではないでしょうか。

しかし、ちょっとしたきっかけで彼の冷めた心は戻ってくることがあるのです。

今回は、冷めた彼女への愛情が再熱したエピソードをご紹介します。

【やっぱり好き…!】冷めた彼女への愛情が再熱したエピソード3選


■ 親友の結婚式に出たとき

「結婚したい彼女と、まだまだ結婚は考えられなかった僕。会うたびに結婚をチラつかせてくる彼女が嫌になり、別れを告げました。

その後、親友の結婚式に招待されて出席したんです。みんなに祝福されて、幸せそうな新郎新婦の姿を見ていたら、あぁ、結婚っていいなぁ……と思い始めました。どうしようもなく彼女が恋しくなって、電話しちゃいました。
今、結婚に向けて着々と準備中です」(29歳男性/自動車)

男性は、周りの幸せな姿を見ることで、自分の一番大切な人を思い出すことがあるよう。

彼が結婚式に参加をするときは、チャンスかもしれませんよ。

■ 自分がピンチになったとき

「5年付き合った彼女と、なんだか上手くいかなくなって。もう別れるしかないな……と思っていました。

そんなときに、健康診断に引っかかってしまったんです。最近体調もあんまりよくなかったし、絶対これはヤバイ病気だ!と思ったら、猛烈にひとりでいるのがが怖くなり、彼女に電話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.