恋愛情報『【印象最悪?】初対面で「この子ないな…」と思われる女性とは』

2022年1月15日 22:30

【印象最悪?】初対面で「この子ないな…」と思われる女性とは

恋愛で第一印象は、重要な要素です。

初対面でイメージが悪いと、そこから挽回するのは、かなり難しいもの。

だからこそ、第一印象から好印象を相手に与えられると、恋がうまくいく確率はグッと上がります。

今回は、男性に初対面で「この子ないな…」と思われる女性をご紹介します。

【印象最悪?】初対面で「この子ないな…」と思われる女性とは


■ 「ウケる~」と言う

「ウケる~」と相づちを打つのは悪いことではありません。

しかし、初対面の場合、見下されていると思う男性もいるようです。

男性は、面白い人だと思われることに嬉しさを感じる人も多いもの。

話が面白いから「ウケる~!」と反応するのは、もちろんありですが、話半分で適当な相づちを打ったり、見下したような笑い方をしたりするのは、避けた方がいいでしょう。


「すごい!」「それってありえるんですか?」など「ウケる」以外のリアクションを持っておくと、会話上手な女性という印象を与えられるはずですよ。

■ 足を組んで肘をつく

足組みと肘つきも、注意が必要なポイントです。

相手によっては、態度が大きい、偉そうなイメージを与える可能性があります。

姿勢が違うだけでも、印象は大きく変わるもの。

だからこそ、初対面の人の前では、姿勢良く礼儀正しい振る舞いを意識した方が得ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.