恋愛情報『2人の血液型で占う!「相性ダメダメカップル」ワースト5』

2021年11月26日 06:30

2人の血液型で占う!「相性ダメダメカップル」ワースト5

基本的に嘘がつけない一途な性格なので、浮気したり心変わりしてしまうと、すぐにB型男性にはバレてしまうはず。

彼も比較的一途な性格なので、誠実な恋を楽しむことが、あなたと彼にとっては一番なのです。

■ 3位…O型女性×AB型男性

O型女性のあなたは、仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮するのに、AB型男性との恋愛となると、急に大人しくなってしまいがち。

そのため、彼を立ててサポート役に回ることも少なくありません。

本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところがあるので、もう少し自分の思いをAB型男性に話すようにしましょう。

そうすればあなたの純粋さが伝わり、普段と違うあなたの表情に驚き惚れ直すでしょう。

■ 2位…A型女性×B型男性

A型女性のあなたは自分の感性を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、自分なりの恋愛観をもつ傾向があります。

いっぽうで、B型男性にも譲れないポイントがあるよう。


あなたは基本的には彼に優しく尽くすロマンチストではありますが、ときに常識から外れた言動をして、彼から理解されにくいことも。

なによりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていれば満足なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.