恋愛情報『「お礼LINE」を送るまでがデート!効果的な内容は?』

2021年10月22日 08:45

「お礼LINE」を送るまでがデート!効果的な内容は?

デート後のLINE、なにか意識していますか?

1人でデートの余韻に浸っているとき、素敵なLINEがきたらあなたへの印象はアップすること間違いなし!

今回は、男心に刺さるデート後のラインをご紹介します。

お礼LINEまでがデート!どんな内容が効果的?


■ 気持ちの答え合わせ

デート後、幸せな瞬間を思い出すことってありますよね。

ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、その恥ずかしかった瞬間もLINEで伝えてみてください。

「手をつないだとき、本当はすごくドキドキしていたの!」
「○○くんに見つめられると、すごく恥ずかしくなっちゃうよ!」

口に出して言えない甘いセリフも、LINEでならまだ言いやすいのではないでしょうか。

もし、同じ瞬間に相手の男性も同じ気持ちでいたなら、ニヤニヤが止まらないはず。

2人の距離もグッと縮まるでしょう。

■ かっこよかったことを具体的に

ありきたりなセリフではありますが、男性にとっては「かっこいい」と褒められるのは嬉しいことです。

「今日○○がかっこかった」「○○しているとき、かっこよかったよ」など。

女性からストレートに褒められると、男性も自信を持って、次のデートに誘えるはず。

具体的にどんなふうにかっこよく見えたのかLINEすれば、説得力が増し、より好感度がアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.