恋愛情報『トラブルを起こしやすい?「女性からの誘いを断れない」男性の特徴』

2021年9月19日 08:00

トラブルを起こしやすい?「女性からの誘いを断れない」男性の特徴

お付き合いしている彼氏に女友達が多かったり、彼女以外の女性と出かける機会が多いと不安になりますよね、

そんな男性にはどんな共通点があるのでしょうか?

今回は、彼女以外の女性に誘惑されやすい男性の特徴についてご紹介します。

トラブルを起こしやすい?「女性からの誘いを断れない」男性の特徴


■ やさしい性格ほど誘惑されやすい

誰にでもやさしく、優柔不断な男性ほど彼女以外の女性からのお誘いを受けやすいようです。

ほかにも、イベント好きだったり、職場や学校が女性の多いところだったり。

とくに、誘われると「断るのが悪い」「かわいそうだと思ってしまう」など気にしてしまう人は要注意ですよ。

■ モテる男性ばかりじゃない?

誘われやすい男性は、元からモテる人ばかりではありません。

なかには恋愛経験が少ない男性もターゲットにされます。

このような男性は、女性にとって隙を感じやすく、誘いに乗ってくれそうと思われやすいようです。

また、男性もそんな誘いを受けると「モテ期が来た!」などと調子を乗ってしまうみたい……。


■ 誘いに乗るのは消極的な浮気

彼女がいるにも関わらず、他の女性の誘いに乗ってしまうのは「消極的な浮気」です。

他の女性と遊んだことを問いただしたときに、「相手に誘われてつい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.