恋愛情報『経験は関係なし?恋愛偏差値の高い女性に共通すること』

2021年9月19日 06:00

経験は関係なし?恋愛偏差値の高い女性に共通すること

恋愛経験は年相応にあるのに、なぜかすぐに別れてしまったり、お付き合いされても浮気されたりと恋愛がスムーズにいかない女性っていますよね。

そんなとき、「自分のなにが悪かったんだろう……」と悩んでしまうこともあるでしょう。

自分の思い通りに恋愛を進められる恋愛偏差値の高い女性とはなにが違うのでしょうか。

じつは、恋愛経験の有無はあまり関係ないようです、

今回は、恋愛偏差値の高い女性に共通することをご紹介します。

経験は関係なし?恋愛偏差値の高い女性に共通すること


■ 話を聞くのが上手い

恋愛は会話やスキンシップを主としたコミュニケーションが大切。

恋愛偏差値の高い女性は自分が話す方に重点を置くのではなく、聞き役に回ることが多いんです。

多くの人は「話を聞いてほしい」「理解してほしい」という気持ちを抱いて話をしてくるので、それに対して適度な相づちや笑顔で聞き入れたりすることで、居心地良い女性と認識してもらえるのですね。

■ 身だしなみに気を遣っている

いつも人に見られていることを意識して身だしなみに気を配る女性はかなり好感度が高いです。


顔立ちの良し悪しよりも、清潔感のあるキレイな女性に男性は惹きつけられます。

また、機能面ばかりだったり、モテだけだったりと偏った考えで服装やヘアスタイルを決めるのではなく、男性受けやTPOを考えてコーデできる女性の方が恋愛偏差値は高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.