恋愛情報『彼の愛想も尽きる!社内恋愛を終わらせる「NG行動」5選』

2021年9月19日 12:45

彼の愛想も尽きる!社内恋愛を終わらせる「NG行動」5選

週末にデートをしなくても、毎日彼に会うことができて素晴らしい社内恋愛。

ですが、一方で気をつけなければならないこともあります。

それは、仕事モードと恋愛モードの切り替え。

彼がいることで、ついつい職場で恋愛モードになってしまうことありませんか?

そこのメリハリができていないと、彼からも愛想を尽かされてしまうかも。

今回は、社内恋愛で注意したい、女性のNG行動についてご紹介します!

彼の愛想も尽きる!社内恋愛を終わらせる女性のNG行動5選


■ 仕事のやる気がない

男性は、収入や社会的な地位が、自分より高い女性にはコンプレックスを刺激されなんとなく敬遠することも多いのだとか。

でも、社内恋愛なら話は別。男性は自分の彼女に対しての周囲の評判を気にするもの。

「あんな子とつきあってるの?」なんてことは言われたくないものなんです。

仕事ができない、ミスが多い、やる気がない……こんな評価を下されている女性のことは彼女にしたくないよう。

「できなーい」が恋愛に通用するのは社外だけ、と考えておいた方がいいかもしれません。

■ 他の男性と仲よくする

仕事中の彼はかっこいいけど、会社ではそっけなくされるなんてことはよくあること。

彼を冷たく感じだり「私とつき合っていることを隠したいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.