恋愛情報『無意識にやってない?本命になれない女性の特徴』

2021年9月28日 20:15

無意識にやってない?本命になれない女性の特徴

男性からすると、「本命の女性」と「本命でない女性」の違いは出会った瞬間にわかることがあるそう。

いったい男性はどこを見て判断をしているのでしょうか。

そこで、男性が女性のどこを気にしているのか、そして「本命にはなれない女性の特徴」をご紹介します。

「私は彼の本命なのかな」と不安な方はぜひチェックしてみてください。

無意識にやってない?本命になれない女性の特徴


■ 笑い方が下品

コミュニケーションをするのに、会話は欠かせないものです。

会話のなかでもとくに、女性の笑い方を気にする男性が多い傾向にあります。

男性は「その女性の第一印象はどうか」を重要視する傾向にあります。これは、友人や家族に彼女を紹介する際に重視されやすいからだというのもあるでしょう。


見た目だけでなく、会話や笑い声も第一印象を作り上げる大切な要素。

大声をあげて笑ったり、手をたたきながら笑ったり、下品な笑い方は避けた方がいいでしょう。

■ ファッションに無頓着

男性のなかには、本命の女性のファッションが気になる人もいるようです。

本命の女性とは、一緒に歩いたりほかの人に紹介したりする機会があります。そのときに恥ずかしくないようなファッションでいてほしいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.