恋愛情報『【要注意】不倫したがっている「既婚者」が出すサイン3つ』

2022年1月23日 22:30

【要注意】不倫したがっている「既婚者」が出すサイン3つ

「この男性は既婚者だから、手を出してこないだろう」と安心していても、そうとは限らないから厄介。

既婚男性のなかには、妻にバレない程度に遊びたいと考えているような、油断できないタイプもいます。

そんなターゲットにされるのはごめんですよね。

そこで今回は、不倫したがっている「既婚者」が出すサインを3つご紹介します。

【要注意】不倫したがっている「既婚者」が出すサイン3つ


■ 妻との不仲をアピールする

奥さんと仲が良くないことを、やたらあなたに話してくるのもサインの1つです。

力になろうと思ってそれに答えていると、あなたに「癒やされたい。癒やして」なんて言ってくる男性はいませんか?

本当に奥さんと不仲で、他の女性に癒しを求めている場合もありますし、遊びたくて嘘をついているだけのこともあります。

いずれにしても、夫婦の不仲さを話して、あなたともっと親密になりたいという下心が見え隠れしているかも。

話を聞いてあげるのはいいですが、不倫相手になるつもりはないということはきっちり示しておきたいですね。

■ 「一緒に」という言い回しをする

たとえばあなたが何気なく好きな食べ物や場所の話をしただけで、「へぇ、今度一緒に行く?」などと言ってくる既婚男性はいませんか?

一度くらいならたまたまかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.