恋愛情報『2回目に繋がる♡初デートで男性が「また会いたい」と思う女性の特徴』

2021年10月24日 21:45

2回目に繋がる♡初デートで男性が「また会いたい」と思う女性の特徴

と感じるはず。

また、映画やショッピング、食事などデート中に彼と一緒に体験していることは、積極的に楽しむ気持ちでいましょう。

目の前のことをなんでも楽しめる子は「一緒にいて楽だな」と感じさせ、それも「相性抜群だ」と思われる傾向があります。

彼の気持ちも考えながら、居心地のよさを与えるデートを意識しましょう。

■ 貴重な体験ができる

「この子といると好奇心が刺激されるな~」と感じてもらえることも大切です。

もしまだデート場所が決まっていないのであれば、あえて超マニアックな穴場のデート場所を提案してみましょう。

たとえば、初デートなのにレンタカーで秘境に行ってみるとか、事前申し込みの必要な施設見学にわざわざ行くとかです。

「貴重な体験を共有できるパートナー」そんな存在になることで、彼のなかでのあなたの重要度が格段に上がるはず。

彼が興味のなさすぎるものを押し付けるのはNGですが、少しでも「おもしろそう」と思ってもらえたら、思い切って出かけてみましょう。■ あなたの魅力にハマらせて

好きな人との初デートというのは、基本的にあなたの魅力を最大限伝える場です。

何よりもあなたという人間にハマる状態を作り出すことが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.