恋愛情報『【やりすぎ注意】片思い中の周りから煙たがられる言動って?』

2021年9月26日 06:30

【やりすぎ注意】片思い中の周りから煙たがられる言動って?

片思いをしているときって、好きな彼に熱中して周りが見えなくなってしまうこともありますよね。

じつは、自分では気づかないうちに周りの評価を下げることをしている可能性があるようです。

そこで今回は、片思い中の、周りから煙たがられる言動をご紹介します。

【やりすぎ注意】片思い中の周りから煙たがられる言動って?


■ SNSのポエミーなつぶやき

片思い中は色々悩んでしまうことも多いですし、彼に熱中して少し周りが見えなくなってしまうこともあるので、そんなときにやりがちなのが「ポエム風つぶやき」です。

もちろんSNSは自分の気持ちを発散できる場所なので、決して悪いことをしているわけではありません。

ただ、色んな人がそのつぶやきを見て、それぞれがそのつぶやきに対して色々な感情を抱くということは忘れてはいけません。

そして、ポエミーなつぶやきを「イタい」と捉える人は少なくありません。

もし気持ちを発散したいのであれば、匿名のSNSか自分しか見れない日記などに吐き出す方が安全かもしれません。


■ 彼の話ばかりする

ふたつめのやりがちなNG行動は、いつでもどこでも彼の話をしてしまうこと。

友達と遊んでいるときに何回も何回も、片思い中の彼との出来事や妄想話をしていませんか?

あなたにとっては楽しい片思いですし、周りの友人も最初は微笑ましく聞いてくれると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.