恋愛情報『本命も夢じゃない!彼に【好印象を与える】方法4つ』

2021年9月16日 19:30

本命も夢じゃない!彼に【好印象を与える】方法4つ

たとえば「○○さんと飲みに行ってみたいです」とか「あのお店、オススメされたので一緒に行きませんか?」など。

あなたがなにをしたいのかがハッキリ分かれば、男性も気軽にOKしやすいでしょう。

■ 結果を急がない

気になる彼との距離がなかなか縮まらず、ヤキモキしている女性もいると思います。

しかし、そんなときこそ結果を急がないのが大事。

たとえば彼との会話も何気ない話を楽しんだり、彼の気分が上がるような話題を持ってきたりと、恋心を感じさせない内容でOK。

そうすることで、彼もあなたといる時間に居心地のよさを感じてくれるはずです。

■ 焦らずゆっくり距離を縮めよう!

積極的なアプローチは急激に2人の関係を進展させることもありますが、やはりそれなりのリスクを抱えるもの。

だからこそ、彼のリアクションを見ながら焦らずゆっくり距離を縮めていきましょう。
そうすれば、彼も自然と恋愛モードになってくれるかもしれませんよ!

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.