恋愛情報『ときめきに騙されないで!遊び人の男性が送るLINEの特徴』

2021年9月20日 07:15

ときめきに騙されないで!遊び人の男性が送るLINEの特徴

自分をドキドキさせてくれる男性に心が惹かれてしまうことはありませんか?

そんな男性は、女性に慣れている「遊び人」である可能性が高いです。

「女性はこうしたら喜ぶ」ことを熟知しているために、サラっとそれを行動にうつすことができます。

そんな遊び人の男性を好きになっても、本命になれる確率はかなり低いといえます。

意中の彼はどっち?見きわめる方法があります。

今回は、遊び人の男性が送るLINEの特徴を3つご紹介します。不安な人はぜひチェックしてみて。

ときめきに騙されないで!遊び人の男性が送るLINEの特徴


■ 体調や気持ちを気遣う

遊び人の男性は、女性を喜ばせるセリフを言うのに抵抗がない傾向があります。

とくに、気遣いのセンスは抜群です。


「寒いけど風邪ひいてない?」「体調はどう?」「寂しい思いしていない?」など、過保護なぐらい気の利いたLINEをする男性には要注意です。

男性の多くはLINEのやりとり以上の返信をしない傾向があるようです。

あまりに気配り上手なメッセージをさらっと送ってくる人は、遊び人の男性かもしれないと疑ってみてください。

■ 男性のつらい経験談を話す

遊び人の男性は、女性の気持ちをくすぐるのが得意な人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.