恋愛情報『かわいいは正義!彼が【ギャップ萌えする瞬間】4つ』

2021年9月15日 17:00

かわいいは正義!彼が【ギャップ萌えする瞬間】4つ

いままで恋心を抱いていなかったのに、相手のギャップを知って、急に異性として意識し始めた!

そんな経験はありませんか?

こんなふうに、何気ないきっかけから恋愛モードになることって結構あります。

そこで今回は、男性が「ギャップ萌えする瞬間」を4つご紹介します。

これで、気になる彼も胸キュンしてくれるかもしれません!

かわいいは正義!彼が【ギャップ萌えする瞬間】4つ


■ 全力の笑顔を見たとき

「飲みの席で会った子は、はじめは大人しい感じだったんですよね。
でもお酒が入ったからか、だんだん笑ってくれるようになって。その全力の笑顔に一目惚れした!」(30歳男性/IT)

軽くほほ笑むことはあっても、意外と全力で笑うことってないかもしれません。

だからこそ、そんなレアな姿に心奪われる男性もいるのでしょう。

もし笑顔に自信がなければ、こっそり鏡の前でニコニコ笑顔の練習をしてみてもいいかもしれませんね!

■ 髪型を変えたとき

「普段は髪の毛をおろしている子が、家に帰ったらお団子スタイルにする……みたいな髪型の変化に弱いです。
やっぱり髪型によって印象がいろいろ変わるから、そのギャップにグッとくる!」(28歳男性/営業)

いつもだいたい同じ髪型で過ごしている女性は、ちょっと結んだり髪飾りを付けたりして印象を変えるのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.