恋愛情報『こんなことしてない?男性がひそかに「嫌だと思っている」こと』

2021年9月16日 20:30

こんなことしてない?男性がひそかに「嫌だと思っている」こと

あなたとの関係を隠したいわけではなく、純粋に2人の時間を楽しみたいと思っているだけなのかもしれません。

SNSは友人だけでなく、会社の人などいろいろな人も見ることができるので、できればそっと見ているだけの方がいいかも。

■ 連絡の頻度が高い

連絡の頻度が高い


「僕の彼女は今の状況をこと細かにLINEしてくるんですけど、『今から仕事の休憩だよ』とか正直どうでもいいので送らなくていい……。」(29歳男性・アパレル)

好きだからこそ、「すべてを知っていたい!私のことも知ってほしい」と思うのかもしれません。

しかし、行動を把握させることがあまり好きじゃない人もいるようです。

たまにはメールも電話も最低限にして、お互いに自分の時間をゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?

連絡が急に減ったら、今度はあちらから連絡してきてくれるかもしれませんよ。

■ 適度な距離を保つ方がいいかも
もちろん、すべての男性が上記のような考え方をしているわけではないので、このような行為を嫌がる男性もいることを、少し頭に入れておくといいと思います。

大好きな男性にウザいなどと思われないよう、過干渉は控え、適度な距離感を持って接していければいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.