恋愛情報『女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」』

2021年12月30日 13:45

女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」

……生まれて初めての熱愛を体験

クールで恋愛にはのめり込まない傾向があるふたご座。

近いうちに出会った瞬間、メラメラと燃え上がるような恋に落ちる暗示があります。

生れてはじめて激しく人を愛し、その恋によって人生大逆転!

自ら積極的に好きな人をリードし、感動のエンディングを迎えることになるでしょう。

■ かに座(6/22~7/2)

……バリバリのキャリア街道を歩む

世話好きで家庭的なイメージが強いかに座の女性。

結婚したら専業主婦になりたいと願っている人も多そう。

近いうちに訪れる「人生の大逆転」は、仕事の大きなチャンスが舞い込むことから始まります。

大抜擢を受け、大成功を収め、今まであまり考えもしなかったバリキャリ系の人生を歩み出すのです。

■ しし座(7/23~8/22)

……人間関係でモメる

しし座の「人生の大逆転」は、人間関係で起きそうです。


元々目立つタイプだけに敵が多いですが、
信じていた人に裏切られたり、ライバルに出し抜かれたり、ショックな出来事が多いかもしれません。

辛いでしょうが、その試練によって鍛えられて、より強く美しい女性へと生まれ変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.