恋愛情報『【12星座占い】彼の恋愛スタイルは「ドライ」or「ウェット」?』

2021年12月16日 13:45

【12星座占い】彼の恋愛スタイルは「ドライ」or「ウェット」?

とくに女性の何気ないひと言をずっと覚えていてウジウジしやすい傾向が。

言葉遣いが丁寧で誤解を招く発言をしない人と相性抜群。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……ソフトな「ウェット」派

てんびん座の男性は、社交的で女性のあしらいも上手な恋のエキスパート。

一見モテモテに見えるけれど、彼女に嫌われたくないと顔色を伺ったり、ゴキゲンを取ろうとしたり、じつは意外にウェットなところがあるよう。

振り回される恋愛よりも、安定した愛に憧れていそう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ディープな「ウェット」派

さそり座の男性は情が深く、好きな女性に一途に尽くすようなひたむきさがあります。

独占欲も強く、彼女が他の男性としゃべっているだけでイライラしてしまうウエットさが。

好きな人には合鍵を渡されるなど特別扱いをされるのが嬉しいよう。


■ いて座(11/22~12/21)

……陽気な「ドライ」派

ざっくばらんないて座の男性。

恋のストライクゾーンも広く、いろいろなタイプの女性に声をかけそう。

情熱的で一気に盛り上がるけれど、冷めるのも一瞬かも。

恋愛傾向はドライですが、アタックではウェットな方が意外に喜ぶみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.