恋愛情報『放っておけない!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴』

2021年9月17日 12:30

放っておけない!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴

好きな人や彼氏ができると、なぜか自分が追う側になっている場合がありませんか?

追う恋愛をするのが多くなるにつれて、「追われる恋愛がしたい」と思うようになる人もいるのではないでしょうか。

でも追われる恋愛ってどうすればいいの……?

そんなあなたに「男性に追いかけたくなる女性の特徴」をご紹介します。

これを読めば、あなたも追われるイイ女になれるかも。

放っておけない!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴


■ 自分のペースを乱さない

人間関係では、相手のペースに合わせることが重要です。

しかし、自分のペースを崩してまで相手に合わせるのはやりすぎです。

不安定な環境にいるとあなた自身も苦しくなりますし、男性に都合がいい存在だと思われてしまうことも。

さらに、男性は思い通りにならない女性を追いかけたくなるもの。

なんでも男性のペースに合わせるのではなく、急なお誘いは断ったり、男性にあわせた夜更かしは控えたりするようにしましょう。


■ 男性が動くまで待てる

男性がなにも行動してくれないからと不安になって、自分から動くことが当たり前になっていませんか?

デートのお誘いから日時や場所を決めるまで、はりきって話を進めると、男性は「自分が動かなくてもいいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.