恋愛情報『告白まで秒読み!男性が本気で好きになったときに見せるサイン』

2021年9月21日 22:15

告白まで秒読み!男性が本気で好きになったときに見せるサイン

そうしないと、僕のことを意識してもらえないですからね」(28歳男性/通信関係)

好きな女性と仲良くなるために、まずは自分から近づいていこうとするもの。

ちょこちょこと接近回数を増やしていけば、会話をするチャンスだって広がっていくと考えるのでしょう。

休憩時間を合わせてきたり、飲み会で近くに座ってきたりといった行動を取る男性は、そういった期待を抱いている可能性が高いですよ。

■ あれこれと誘ってくる

「もうとにかく誘いまくりますよ。デートをしないことには何も始まらないので、いろんなことを計画して声をかけるようにしています」(31歳男性/販売)

男性は本気で好きになったら、なんとかしてデートに誘い出そうとします。

「映画でも観に行かない?」「食事に行かない?」「バーベキューやるんだけど来ない?」など。

男性があれこれと理由をつけて、さまざまなお誘いをしてくるのは、なんでもいいからあなたと一緒にいたいという思いの現れかもしれません。■ ほかの男性をライバル視する

「好きになると、その子の周りにいる男たちのことが気になって仕方がなくなってしまいます。


イケメンとかがいると嫉妬しちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.