恋愛情報『彼から告白させる♡思わせぶりなテクニックとは?』

2021年9月18日 21:00

彼から告白させる♡思わせぶりなテクニックとは?

いい出会いがあってデートをしたけれど、次のデートの誘いがないと「あれ?」と思ってしまいますよね。

実際、男性はデート中に「この子って俺のこと好きかな……」という部分を見極めているよう。

そこで今回は、相手から告白させるように仕向ける「思わせぶりなテクニック」をご紹介します。

彼から告白させる♡思わせぶりなテクニックとは?


■ 悩み相談をする

「悩み相談とかされると、信頼されているんだなって思います。例えば、『仕事が上手くいかなくて困ってる』とか、『職場にこういう人がいて……』とか。

相談にのっているうちに『あれ、俺はこの子のこと好きなのかな?』って思ってくる」(28歳男性/会社員)

さりげない悩み相談も、距離を縮めるコツ。

大きな悩みを相談すると引かれてしまうこともあるので、ちょっとしたことを相談してみましょう。

他にも「私には好きな人がいて……」と彼に彼自身のことを相談してみるのも手。

しかし、「別の男に惚れてるのか」と勘違いさせてしまうこともあるので要注意。

■ 次のデートの提案をする

「デートをしているときに『次はあそこ行こうよ!』とか言われると、『お!』って思います。脈ありなのかなって。

逆に『何食べたい?』って聞いて『何でもいいよ』とか萎える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.