恋愛情報『彼から告白させる♡思わせぶりなテクニックとは?』

2021年9月18日 21:00

彼から告白させる♡思わせぶりなテクニックとは?

(27歳男性/公務員)

デート中に、ちょっとした積極性を見せることは大事。

「どこ行きたい?」と言われて「どこでもいいよ」だと盛り上がりにかけてしまいます。

そこで、「あそこ行きたい!」とか「〇〇食べない?」といった感じで、ちょっとだけ彼を振り回すことがコツ。

■ 彼の話を覚えておく

「2回目以降に会った時に『これ嫌いでしたよね』とか『これ、好きって言ってましたよね』って感じで、ちょっとしたことを覚えてくれていると嬉しいですね。
気があるのかなって思います」(27歳男性/会社員)

自分に興味を示してくれている人に対して、人は同じように興味を示すようになるもの。

なので、「あの歌好き」とか「最近、あのキャラにハマってる」といったセリフは覚えておきましょう。

2回目のデートのときに「あの歌聴きましたよ」とか「あのキャラのグッズ買っちゃいました」など、ちょっとだけ彼に歩み寄ってみると、驚くほど恋愛が進展していきますよ。■ LINEでハートの絵文字を使う

「定番ですけど、ハートの絵文字はグッときますね。
『今日はありがとうございました♡』みたいな。

ハートの絵文字を使われて脈ありって勘違いしたこと何回もあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.