恋愛情報『イメチェンしてみて♡男性ウケがいいヘアスタイル4選』

2021年10月7日 09:45

イメチェンしてみて♡男性ウケがいいヘアスタイル4選

「そろそろヘアスタイルを変えてイメチェンしたいな……」そう思ったとき、せっかくなら男性ウケを意識してイメチェンの成功を狙ってみましょう!

そこで今回は、男性ウケがいいヘアスタイルを4つご紹介します。

きっとモテモテになれますよ♡

イメチェンしてみて♡男性ウケがいいヘアスタイル4選


■ さらさらロングヘア

「好きな髪型を聞かれたらロングヘア一択ですね。女性らしく見えるし、手入れが行き届いてるかどうかもわかりやすい。ごまかしのきかないヘアスタイルだと思います」(26歳男性/商社)

さらさらロングヘアは男性ウケにおいては王道のよう。

長い髪がなびく様子は女性らしくて魅力ですが、大切なのは手入れをきちんとしていること!

さらさら、ツヤがある、カラーリングをさぼっていないなど、「思わず見てしまう、触れたくなる」ヘアスタイルを意識しましょう。

■ 爽やかショートヘア

「首周りがすっきり見えるショートヘアは男ウケいいんじゃないかな?自分の周りもだけど、年上の先輩もいいって言ってました。下は短くても上のほうの髪が長いみたいな、女らしさも感じられるショートヘアがいい」(23歳男性/運輸会社)

ボーイッシュなイメージのあるショートヘアですが、じつは男性ウケのいいヘアスタイルのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.