恋愛情報『イメチェンしてみて♡男性ウケがいいヘアスタイル4選』

2021年10月7日 09:45

イメチェンしてみて♡男性ウケがいいヘアスタイル4選

爽やかな印象がありつつも、女性らしさも忘れないショートヘアを目指すのがポイントです。

■ 自然なパーマヘア

自然なパーマヘア


「毛先が外にハネるようなパーマヘアが好きです。ウェーブだと『セットしてます』みたいに見えるけど、外ハネヘアは自然。ちょこんと動く毛先に思わず目が行ってしまいます!」(25歳男性/介護士)

一見男性ウケの良さそうなパーマヘアですが、作り込んで見えるのはNGのよう。

毛先に動きを出す程度の外ハネや内巻きワンカールのパーマが正解でしょう。

■ ポニーテール

「女性のポニーテールヘアは、うなじがチラッと見えて色っぽく感じます。ポニーテールといっても、あまり高い位置で結んでいないほうが好み。大人っぽさと色っぽさのあるゆるい結び方がいいですね」(27歳男性/航空会社)

まとめ髪にするなら、ポニーテールヘアでうなじ見せを狙ってはいかがでしょうか。
普段髪の毛をおろしていることが多い人は特に、ギャップで視線を集めやすくなります。

大人っぽさもほしいときには、結ぶ位置をあまり高くしないほうがよさそうですね。

■ イメチェンしてみて♡

せっかくイメチェンするなら、気になる男性の目を引くヘアスタイルにしたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.