恋愛情報『女性関係がだらしない!「クラッシャーな男性」の特徴』

2021年9月14日 08:00

女性関係がだらしない!「クラッシャーな男性」の特徴

職場やスポーツサークルなど、男女が入り混じったグループ内では、恋愛にまつわるもめごとが起こることも珍しくありません。

ひとりの男性が、同じグループ内の女性をとっかえひっかえするなんてケースも……。

そこで今回は、「クラッシャーな男性」の特徴をご紹介します。

女性関係がだらしない!「クラッシャーな男性」の特徴


■ 結婚願望が低い

「先日社内で開催された、大規模な飲み会でのこと。別の部署に配属された同期とも久々の再会を果たし、仕事以外の会話にも花が咲いていました。入社前から『かっこいいなぁ』と思っていた同期と話をする機会があり、お互いの恋バナへと発展。

すると彼からは、しきりに『俺は結婚なんて絶対しない』という言葉が出てきたんですよ。

最初は『ふ~ん』くらいにしか思っていなかったのですが、後日別の同期の友だちと会って話していたところ、社内の飲み会後には必ず誰かをお持ち帰りしているのだとか。
『そういうことか!』と妙に納得してしまいました」(25歳女性/営業)

結婚を遠ざけるような発言をする男性は、意外と多いもの。

でもその言葉の裏には、「いろんな女性と関係を持ちたい」という意味が込められている場合も……。

短命な恋愛をしたくないなら、恋愛願望が低いことを公言するような男性とは、関係を恋愛へ発展させないことが賢いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.