恋愛情報『男性の干支で占う!恋愛は追いたい派?追われたい派?』

2021年12月27日 13:45

男性の干支で占う!恋愛は追いたい派?追われたい派?

いいなと思った瞬間、恋に落ちてしまうでしょう。

そして情熱のまま突っ走るのです。

熱しやすく冷めやすいので、秘密の部分を残しておくなど、飽きさせない工夫が必要かも。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……やんわり追われたい派

穏やかな未(ひつじ)年生まれの男性は優しいけれど、女性をグイグイリードするような力強さには欠けがち。

強引に迫られるのも苦手。

こっそりLINEをくれたり、お弁当を差し入れてくれたり、ソフトに追いかけられるスタンスが理想でしょう。

■ 申(さる)年生まれ

……楽しく追いたい派だけど、大胆に追われるのも好き

カケヒキ上手な申(さる)年生まれの男性。

得意の話術やコミュ力で、女性を自分のトリコにするのが楽しくて仕方ないみたい。


ただし、追いかけられるのも案外好き。いきなり手をつなぐ、キスを奪うなど大胆なアタックにはメロメロになるでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

……かわいく追われたい派

なにをしてもスマートな酉(とり)年生まれの男性。

女性からの人気が高く、モテ人生を送ってきたおかげで、自分からアタックすることはまずありません。

ドラマのような恋に憧れる彼には、アタック法はもちろん、ファッションやメイクもおしゃれにキメる必要が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.