恋愛情報『やんわり断られてる?男性が興味のない女性に送る社交辞令LINE』

2021年10月15日 11:45

やんわり断られてる?男性が興味のない女性に送る社交辞令LINE

興味のない相手からアプローチを受けた際、もしくは好意を感じた際、さらっと社交辞令で受け流すのが大人の恋愛。

決定的な言葉を言わせる前に、暗に「あなたには恋愛感情を持っていません」と釘を刺すんですね。

そんな社交辞令を見抜けないと、不必要な恋愛の痛手を負ってしまうかも。

そこで今回は、男性が興味のない女性に送りがちな社交辞令LINEをまとめました。

気になる相手とのLINEに当てはまっていないか、チェックしてみてください。

やんわり断られてる?男性が興味のない女性に送る社交辞令LINE


■ スタンプしか送ってこない

いつも反応がスタンプのみというLINEは脈なしの社交辞令LINEかもしれません。

スタンプの内容に関わらず、興味がない女性だから文字を入力するのが面倒くさい、会話を必要以上に広げたくないという本心が隠れている場合も……。

面倒だなと思った相手には、とりあえず無難にスタンプだけを送ってやり過ごそうとする心理があるのかも。

脈なしとまではいかなくても、「どう返信していいのかわからない」という気持ちから、スタンプのみで対応しているのかもしれません。

相手が困るLINEをしていないかも、振り返ってみてください。

■ 「忙しいから難しいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.