恋愛情報『私のこと好きなの?食事に誘ってくる男性の心理』

2021年10月24日 18:00

私のこと好きなの?食事に誘ってくる男性の心理

という気持ちも募るもの……。

「2人きり」の時間を持つことは、関係性を一気に深める効果も高いので、あなたも思いを寄せているのなら、素直に誘いに応じてあげましょう。

■ ゆっくり話したい

じっくりと腹を割って話したいことがあるときは、他に人を呼んだりをせずに「2人きり」の時間を持とうとするものです。

あなたに言いたいことがあったり、相談したいことがあったりするのであれば、「ふたりで食事に行こう」というお誘いもするでしょう。

大事な話がしたいのは、それだけあなたのことを大切に思っているという証拠でもあります。

男性が「真剣にじっくりと話したい」というモードの際には、ちゃんと話を聞く姿勢を見せるようにすると、ふたりの絆も深まっていくはずですよ。

■ 「あわよくば」と思っている

「2人きり」でお酒を飲むという行為には、「あわよくば」という思いを隠し持っている男性も多いです。

ふたりでの食事の誘いに応じてくれた時点で、OKサインだと考える男性もいたりするので、多少なりとも警戒心は持っておいたほうがいいかもしれません。
軽い感じがする男性や女性慣れしている男性だと、その気にさせるのもうまかったりするので、勢いに流されないことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.