恋愛情報『【もうムリ】男性がドン引きする彼女の言動4つ』

2021年10月20日 22:00

【もうムリ】男性がドン引きする彼女の言動4つ

彼氏とお付き合いしていくうちに、どんどん素の自分を見せられるようになってくると思います。

自分らしくいられるのはいいことですが、やりすぎはNG。

彼が「ちょっとそれはナシ!」と思うこともあるかも。

今回は男性がドン引きする彼女の言動を4つご紹介します。

【もうムリ】男性がドン引きする彼女の言動4つ


■ 「映え」に必死になる

写真を撮ることやSNSを使うことが日常的になるにつれて、「映え」を意識するようになった人も多いのではないでしょうか。

SNSに載せることにばかり集中していませんか?

せっかくのデートなのに、「映えないお店はいやだ」や「気に入った写真が撮れない」とイライラするようになると危険です。

そもそも「映え」のためにデートしているわけではないはず。

彼との時間を2人で楽しむことを第一に考えられるといいですね。

■ マイナスな発言をする

彼とそれほど親しくないときはマイナスな発言を控えてても、付き合いが長くなるにつれて本音をこぼすようになる人が多い傾向があります。

自分を取り繕わず、彼の前で素直でいることはいいことです。

しかし、「あのお店微妙だったね~」や「人多すぎてヤダ」などのマイナス発言を聞いていると、彼も不快な気持ちになってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.