恋愛情報『セカンド卒業!本命の彼女に昇格するテクニックとは』

2021年9月21日 12:00

セカンド卒業!本命の彼女に昇格するテクニックとは

好きな人のセカンドって、辛いですよね。

いくら好きだからとはいえ、都合の良いように扱われていると、どんどん傷ついてしまいます。

今回は、セカンドから本命の彼女に昇格するテクニックをご紹介します。

セカンド卒業!本命の彼女に昇格するテクニックとは


■ 存在の大きさに気づいてもらう

まずはあなたが必要不可欠だと彼に気付かせましょう!

なにがなんでも彼のことを優先させるのです。

チャンスは、彼が病気のとき。彼を献身的に看病してください。

彼が弱っているときに、できるだけ協力することで、彼はあなたの存在の大きさに気がつくでしょう。

悩みの相談なども大チャンスです。
彼の話をとことん聞いて、励ましてあげてください。

多くの場合、男性は単純なものです。弱っているときに尽くしてくれる女性のことが大切になってしまうことでしょう。

■ とことん彼に尽くす

セカンドは基本的に彼から便利な女だと思われている場合があります。そこを逆手にとりましょう!

便利で都合の良い女に嫌気がさしているかもしれませんが、そこは一旦は封印してください。

彼のためにとことん尽くすのです。

たとえば、彼の家の掃除や洗濯、お料理に至るまで、女性らしさをアピールしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.