恋愛情報『都合のいい女にならない!好きな人の「本命彼女」になる方法』

2021年9月21日 14:00

都合のいい女にならない!好きな人の「本命彼女」になる方法

誰だって好きな男性の「都合のいい女」にはなりたくないはず。

そこで今回は、好きな人の「本命彼女」になる方法をご紹介します。

上手に彼をこっちのペースに引き込むことができれば、本命彼女も夢じゃないですよ。

都合のいい女にならない!好きな人の「本命彼女」になる方法


■ 好意を匂わせつつも追わない

本命彼女になりたいのなら、好意をにじませるだけにして、追わないことです。

男性は、両思いならまだしも、追ってくる相手からは逃げたくなる傾向があるもの。

ちょっとだけ特別扱いしたり、目があったらニコッと微笑んだりして、「俺、もしかして好かれてる?」と思わせるくらいがちょうどいいです。

好き好きアピールが過ぎたり、LINEを大量に送ったりと追いかけ回すと、都合のいい扱いをされる可能性があるので要注意。

■ ライバルの存在を匂わせる

「かわいいけど、まぁ別に交際までしなくてもいいかなぁ」とゆるく考えていたけれど、ライバルの存在を知って急に独占欲が湧き「早く告白しなきゃ」……と焦ることもあります。

そう、都合のいい女になりたくない、かつ本命になりたいのならライバルの存在もスパイス。

共通の知人から「〇〇君が〇〇ちゃんに本気っぽい」的な話を聞けば、彼があなたに好意を持っている場合「もたもたしてたらヤバイ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.