恋愛情報『都合のいい女にならない!好きな人の「本命彼女」になる方法』

2021年9月21日 14:00

都合のいい女にならない!好きな人の「本命彼女」になる方法

と動きますよ。

ただ、過剰にやってしまうと、「俺が告白したところで……」「やっぱり〇〇ちゃん人気なんだ……。諦めよう」と余計に動けなくなります。

仕掛ける相手は選びましょうね。

■ 相手から告白させる

もし、告白前に家やホテルに誘われてもついていかないことです。誘われたら「明日、早いからごめんね」「んー。付き合ってない男性の家にはちょっとねぇ……」とやんわり断ること。

彼のことが好きだとついて行ってしまいたくもなりますが、ここでついて行ったら都合のいい女になってしまいます。


もし、やんわり断って彼が不機嫌になり、それ以降連絡がこないのなら、彼は最初からあなたと付き合う気がなかったということ……。そういう人ならさっさと離れたほうがいいです。

逆に断っても不機嫌にならないし、「嫌な思いさせてしまったかも」と、何かしらフォローしてきたら「〇〇君は私のことどう思う?」と告白を促してしまいましょう。■ 本命女性になるために

彼の本命彼女の座を狙うのなら、好意は出しても彼のいいなりにならないことです。

自分を好いてくれる子が一途で、でも他の男にも人気があって……となれば、独占欲と狩猟本能に火が点いて、彼のほうから告白してくるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.