恋愛情報『星座で占う!女性に幻想を抱きがちな男性ランキングTOP5』

2021年9月18日 17:30

星座で占う!女性に幻想を抱きがちな男性ランキングTOP5

多くの場合、男性にとって女性は謎な存在のよう。

男兄弟のなかで育ったり男子校出身だったりすると、その謎がさらに深まり、いつの間にか「女性はこうである」と幻想を抱いてしまう場合も。

そこで今回は男性の星座別に、女性に幻想を抱きがちな男性を占いました。

5位から順番に発表していきます。

星座で占う!女性に幻想を抱きがちな男性ランキングTOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

【ピュアで一途】

まじめで奥手なところがある、おとめ座の男性。

女性と親しく話をする機会も少ないため、幻想は強くなりがちです。

また自分の恋愛観から女性は「純粋で純情で、一途に男性を思う」「浮気をしない」と考えているところもあります。

女性から振られて、ショックを受けることも。

■ 4位さそり座(10/24~11/21)

【優しく穏やかで怒らない】

恋愛に慎重な傾向があるさそり座の男性。それは、女性を「理解が及ばない存在=苦手」と思っているからです。

それだけに、女性に対する幻想は少し強め。

「優しく穏やかで怒らずにいる」と思っているために、女性が強い態度に出るとびっくりして固まってしまうのです。

■ 3位かに座(6/22~7/22)

【女性は家庭的】

感受性が豊かなかに座は愛情豊かで優しく、細かなところに気がつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.