恋愛情報『男性がこの子しかいないと思う【愛され女子】の特徴3つ』

2021年9月21日 21:30

男性がこの子しかいないと思う【愛され女子】の特徴3つ

どうすれば「愛され女子」になれるんだろう……と思ったことはありませんか?

特別なことはしてないはずなのに、なぜかみんなに好かれている。そんな女子、いますよね。

今回は、愛され女子の特徴をご紹介します。

これを読めばあなたも「愛され女子」になれるかも!

男性がこの子しかいないと思う【愛され女子】の特徴3つ


■ 誰とでも対等に接する

愛され女子は、人のことを上にも下にも見ない傾向があります。

周囲の人がなにかをしてくれても、「やってくれた」「申し訳ない」と思いすぎることはありません。

もちろん感謝の気持ちは持ちますが、「こんな自分のために……」や「わざわざ……」などと自分を卑下しすぎないのがポイントです。

だからこそ、恩を感じさせずに周囲に優しくすることもできるのです。

男子はその媚びない姿勢に惹かれるかも。


■ 好きなものを「好き」と発言する

好きなものを「好き」だと、自信を持って言えていますか?

自信がない人は、好きなものを好きだとあまり言わない傾向があります。

「私はこれが好き!」と発することで、あなたのことを知ってもらえるし、周囲に「しっかり自分を持っているんだな」という印象を与えます。

会話のきっかけにもなるし、いいことだらけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.