恋愛情報『愛されてるなぁ…男性が嬉しくなる彼女の行動♡』

2021年11月14日 20:00

愛されてるなぁ…男性が嬉しくなる彼女の行動♡

恋人から「好き」だの「愛してる」だの言われるのも嬉しいものですが、行動で示されるのも嬉しいですよね?

彼も同じで、彼女の愛情あふれる些細な行動が嬉しいのです。しっかり愛されていることを実感できるから。

そこで今回は、男性が嬉しくなる彼女の行動をご紹介します。

愛されてるなぁ…男性が嬉しくなる彼女の行動


■ 相手の好きなことを覚えている

彼の「好き」を覚えているだけでも、彼からしたら嬉しいものです。

たとえば、彼の好きなお菓子を覚えており、ドライブの際、飲み物と一緒にそのお菓子を用意しておくとか。

自分の好きなものを覚えていてくれ、与えてくれるって、気にかけてもらっているのが伝わるし普通に嬉しいものですよ。

彼の好きなことやテンションの上がることを記憶しておいて、小出しにしていくとご機嫌になってくれるし、あなたのためにさらに素敵な彼になってくれるでしょう。

■ 軽い嫉妬をされる

「嫉妬は重いな……」という男性もいますが、プチ嫉妬は誰だって嬉しいものです。


たとえば、彼が「飲みに行く」と言った際、誰と行くのか気になるけど「そう、いってらっしゃい!」と明るく見送る人もいるでしょう。

でも、ちょっと不安そうに「会社の人?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.