恋愛情報『【きゅんです♡】男性のテンションが上がる「好きな人からのLINE」』

2021年9月18日 11:45

【きゅんです♡】男性のテンションが上がる「好きな人からのLINE」

好きな人との距離を縮める手段として、LINEを活用する人が多いのではないでしょうか。

実際に恋愛の発展に役に立つといっても過言ではありませんが、使い方が重要です。

一歩間違えると嫌われる可能性も……。

でも、男性が喜ぶLINEを熟知していれば問題ありません。

そこで今回は、男性が好きな人にもらうとテンションが上がるLINEをご紹介します。

【きゅんです♡】男性のテンションが上がる「好きな人からのLINE」


■ ハートの絵文字やスタンプ

「恋しているときは些細なことで一喜一憂しやすいから、素っ気ない文章が来ると凹むし、ハートが入っているだけで舞い上がっちゃいます。好きなら遠慮せずにハートの絵文字とかスタンプを使ってほしいな」(23歳男性/広告)

ハートといえば、恋愛や好意を想像しやすいのではないでしょうか。

たしかに苦手な人には使わないし、わかりやすい好意のあらわれになるかも。


恋している男性は、好きな人からハートがくるとテンションが上がるよう。

「彼氏じゃない人にハートは抵抗ある……」という人は、絵文字やスタンプに小さくハートが入ってるものからはじめてみてくださいね。

■ ご飯や飲みのお誘い

「飲みや食事のお誘いのLINEはテンション上がるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.