恋愛情報『特別扱い♡男性が好きな人にだけやること4つ』

2021年9月17日 13:00

特別扱い♡男性が好きな人にだけやること4つ

いいなと思う男性がいると、彼は自分のことをどう思っているか気になりますよね。

男性には、「好きな人にだけ特別にすること」があるようです。

今回は男性が好きな人にだけやることを、経験談とともにご紹介します。

気になる彼がいる方はぜひチェックしてみてください。

特別扱い♡男性が好きな人にだけやること4つ


■ 重いものを持つ

「相手が普通の女友達なら、その人が沢山荷物を持っていても気になりません。でもそれが好きな人だと助けてあげたくなります。買い物デートでも重いものは持たせませんよ」(32歳男性/医師)

あなたが重いものを持っているときに、迷わず手伝ってくれるようであれば彼はあなたに好意を寄せているはず。

気が利くのと自分の力強さをアピールできるので、男性にとってはもってこいな方法なのかもしれませんね。


■ 待ち合せずに会いに行く

「友達と遊ぶときは、なるべく自分の家の近くを待ち合わせ場所にしますが、大好きな女性と会うときは違います。時間や交通費をかけさせるのは申し訳ないので、自分から会いに行きます」(34歳男性/金融)

本当に好きな人と会うときは、自分から会いに行く男性がいるようです。

好きな人には無駄な時間やお金を使わせたくないという気持ちがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.