恋愛情報『【いい子だなぁ…!】男性から見て「第一印象がいい女性」の特徴3つ』

2021年10月29日 21:45

【いい子だなぁ…!】男性から見て「第一印象がいい女性」の特徴3つ

「出会った瞬間」に、その人の印象はだいたい決まります。

それに第一印象がアップすれば、それだけ恋のチャンスも掴みやすくなるはず!

そこで今回は、男性から見て「第一印象がいい女性」の特徴を3つご紹介します。

【いい子だなぁ…!】男性から見て「第一印象がいい女性」の特徴3つ


■ さりげない気遣いができる

初対面の彼に、さりげない気遣いを見せてみましょう。

ちょっとしたことでもいいですし、たった一つ見せるだけで大丈夫。

たとえば彼の服についてゴミを取ったり、時計をチラっと見たら「時間大丈夫?」と聞いたりなど……。

そうすると好感を持ってもらいやすく、次に会ったときもいいイメージが持続するはず!

■ あいさつ&自己紹介

初対面の異性の前では、つい緊張から普段の自分が出せないときもあるでしょう。

そんなときは、ひとまず「あいさつ」と「自己紹介」だけ最低限できればOK。

あいさつといっても、「こんにちは」「はじめまして」で大丈夫。


名前については、できるだけフルネームで伝えましょう。

そうすれば、相手に顔を名前をセットで覚えてもらいやすくなりますよ!

■ 笑顔を見せる

初めて会ったときの表情って、今後の関係にもしばらく尾を引きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.