恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ』

2021年9月15日 18:30

【前編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ

好きな男性の好みに自分がハマっているのか、少し気になりますよね。

そこで今回は、男性の星座別に「恋愛対象」になる女性のタイプを占ってみました。

前編では、おひつじ座~おとめ座をご紹介します。チェックしてみてくださいね!

【前編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……芯のあるしっかり者

おひつじ座の男性は、しっかりとした芯のある女性が好み。

サバサバ系女子も癒やし系女子も好きですが、男性に頼りがちなタイプは、合わないと思ってしまうでしょう。

なぜなら、おひつじ座の男性にはいくつになっても、少年の心が残っているからです。

子どもっぽさも丸ごと受け止めてくれるような、寛容な女性に安心するでしょう。

彼が気ままに振る舞っても、関係をしっかり引っ張って行ける彼女が合いますよ。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……自分好みの外見

おうし座の男性は、まず第一印象で、恋愛対象になるかどうかを判断します。

美形だったり、ファッションや香りが好みだったりすると「いいな」と思いやすいはず。

ですが、おうし座は基本的に奥手で慎重派なので、見た目だけで即決はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.