恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ』

2021年10月18日 16:55

【後編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ

好きな男性の好みに自分がハマっているのか、少し気になりますよね。

そこで今回は、男性の星座別に「恋愛対象」になる女性のタイプを占ってみました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座~うお座をご紹介します。チェックしてみてくださいね!

【後編】男性の星座で占う♡「恋愛対象」になる女性のタイプ


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……自立心がある

てんびん座の男性は、自立心のある女性を恋愛対象に見るでしょう。

甘くロマンチックな恋愛に憧れるものの、ずっと彼氏と一緒にいたい依存タイプには困ってしまいます。

一緒にいる時はベタ甘でも、オンオフがしっかりつけられる女性が付き合いやすいでしょう。

また、仕事や趣味などに目標を持って頑張っている女性も、魅力的に感じます。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……こだわりのある努力家

さそり座の男性が恋愛対象に見やすいのは、ポリシーのある女性。

仕事や生き方に信念があり、夢中になれるものを持っている人に憧れます。

努力家や年上を好きになることが多いかもしれません。

いっぽうで、マメで行動力がある女性から積極的にアプローチされると、押し切られるように付き合うこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.