恋愛情報『【全部話さないで!】男性が引いてしまう過去の恋愛エピソード』

2021年9月15日 17:45

【全部話さないで!】男性が引いてしまう過去の恋愛エピソード

良い雰囲気な彼がいたり、付き合い始めたばかりの彼氏がいたり……そんな人はもっと相手と仲を深めたいと思いますよね。

「自分のことをもっと知ってほしい」「彼になんでも聞いてほしい」と、気持ちが強くなっていませんか?

でも、なかには言わないほうが良いことも……。

とくに過去の恋愛は、男性に引かれたりあなたに対する見方が変わってしまったりすることもあるので、要注意。

そこで今回は、男性が引いてしまう過去の恋愛エピソードをご紹介します。

【全部話さないで!】男性が引いてしまう過去の恋愛エピソード


■ 元カレが彼の知り合い

「良い雰囲気だった子と話していたら、僕と結構仲が良かった後輩と付き合っていたことを知って……。終わったことだと思っても、なんか色々想像してしまって苦しかったですね。モヤモヤして、しばらくは普通に話せなかったです」(27歳/金融)

たとえば彼の上司とか学生時代の友人など、じつは彼の知り合いと付き合っていたという場合、彼がそのことを知らないのであれば、わざわざ話して教えるのは考えもの。

気にしない人もいますが、自分の知っている相手なだけに、元カレとあなたのことを色々妄想して、嫌な気持ちになってしまう人もいるみたいです。


■ 不倫や浮気をしていた

「以前会社の上司と不倫していたと打ち明けられて、正直引きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.