恋愛情報『付き合ってから後悔したくない!浮気しそうな男性の特徴3つ』

2021年9月17日 18:30

付き合ってから後悔したくない!浮気しそうな男性の特徴3つ

過去に彼氏に浮気をされた経験があると、次に付き合う人には絶対に浮気されたくないと思うもの。

そんなとき、付き合う前に「浮気しそうな男性の特徴」を掴んでおくことで、ある程度の予防につながるでしょう。

今気になっている男性がいる人や、これから恋愛するときに浮気されたくないと思う人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

付き合ってから後悔したくない!浮気しそうな男性の特徴3つ


■ 寂しがり屋な男性

孤独が苦手で寂しがり屋な男性は、彼女が忙しいときなどに他の女性に声をかけて寂しさを紛らわせようとするもの。

単にLINEのやりとりをしているならまだしも、寂しさから彼女以外の女性と会ったり、親密な関係になったりすることもあるかもしれません。

いつも自分に注目してくれる女性がほしいため、付き合っている彼女とうまくいかないと、他の女性に相談を持ち掛けて浮気に発展してしまうことも。

付き合う前の段階で、「寂しい」と連絡してきたり、いつも誰かと一緒にいるようなタイプだったりする男性は、浮気しそうな寂しがり屋と考えておいたほうが良いかもしれませんね。

■ 自己愛が強い

自己愛が強い男性は、近くにいる女性はみんな自分に気があると思う傾向があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.