恋愛情報『理解ある彼女は最高!忙しい男性が会いたくなるLINE』

2021年9月16日 11:45

理解ある彼女は最高!忙しい男性が会いたくなるLINE

カップルによって、LINEの使い方はさまざまだと思います。

お互いに無理なく連絡を取れているのは理想です。

しかしなかには、「彼が忙しくてあんまり連絡してくれない……」なんて思う人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな忙しい彼に「会いたい!」と思わせるLINEにまつわるエピソードをご紹介します。

理解ある彼女は最高!忙しい男性が会いたくなる彼女のLINE


■ そっとしておいてくれる

「体調を心配されたり『今週も忙しい?』と聞かれたりすると返信しづらい。マジで時間がないわけじゃなくて仕事が終わらせ、友達と会って、たくさん寝て、彼女と会いたいのはそのあと……。本音を知ったら彼女はいい気しないでしょ」(26歳男性/広告

彼が忙しく、あまり会う機会がないと会いたい気持ちが強まりますよね。

「今週は会える?」や「なんか予定あるの?」と聞きたくなることがあるでしょう。


しつこく聞くことで、彼をうんざりさせてしまうかも。

「会いたい」と思ってもらうためには、彼のことを気になる気持ちをぐっとこらえてみましょう。

■ 決まった曜日にだけ連絡する

「忙しいし、雑談LINEも苦手……。彼女のLINEも何度かスルーしました。でも彼女が「水曜日にLINEするね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.