恋愛情報『別れの危機にもつながる?男性が彼女を面倒だと思った瞬間4つ』

2021年10月3日 20:45

別れの危機にもつながる?男性が彼女を面倒だと思った瞬間4つ

お付き合いをしていると、彼とこのまま仲良くいるためにはどうしたらいいか不安になることもあるのではないでしょうか?

男性が彼女に対して「面倒」と思うポイントを知ると、そんな不安が晴れるかもしれません。

今回は、男性に聞いた「彼女のことを面倒だと思った瞬間」4つをご紹介していきます。

別れの危機にもつながる?男性が彼女を面倒だと瞬間ポイント4つ


■ 自意識過剰なところがある

「彼女は、胸が大きいことがコンプレックスなんだって。
でも、ただ「ブラウンを着るなんて珍しいな」と思って見てただけなのに『また胸見てる!外ではやめてよ!』と怒られるのは納得いかない。自意識過剰じゃん?」(26歳男性/営業)

ただ見ていただけで「エロい目で見る」「私に気がある」と勘違いする女性に、苦い思いをしたことのある男性は結構多いようです。

「違う」と言ったところで、それも証明できないことがほとんど。

自意識過剰ですぐに勘違いしてしまう女性は、「いつ被害者意識を出されるかわからず、面倒」と敬遠されてしまうかもしれません。

■ 「怒らないから正直に言って」

「『怒らないから正直に言って』って言う女子って、正直に言っても絶対に怒るか、『ウソだ!』って疑ってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.