恋愛情報『俺だけ心配してる?彼女との関係に不安を抱く瞬間とは』

2021年9月27日 19:00

俺だけ心配してる?彼女との関係に不安を抱く瞬間とは

お付き合いをしていると、彼との関係がうまくいっていないと感じることもあるでしょう。

歯車が噛み合っていないような違和感は、案外ささいなことが原因だったりするようです。

では、男性はどんなときに「関係が一方通行かも……」と感じるのでしょうか。

そこで今回は、男性が彼女との関係に不安を抱く瞬間をご紹介します。

俺だけ心配してる?彼女との関係に不安を抱く瞬間とは


■ 連絡なしで男女混合で遊びに行っていた

「男女混合のグループで遊びに行ったりするのはちょっとさみしいです。ダメとは言わないから事前に『遊びの誘いがきてるんだけど行ってきていい?』くらいの気遣いはほしい。」(26歳男性/商社)

「彼女がいたら合コンには行かない」など、彼女に配慮をしている男性もいます。

そのため、異性のいるグループで遊びにいく場合は、事前報告がマナーと考えている人もいるようです。

束縛の激しい彼なら「遊びの誘いが来ているんだけど、あなたが嫌なら断ろうと思う」という言い方をするといいかもしれません。

■ 別れ際に振り向いてくれなかった

「デートの別れ際に振り向いてくれないとちょっとさみしいですね。ずっと見送っている自分がなんか悲しくなってくるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.