恋愛情報『【小悪魔女子がモテる】わがままなのに愛される女性になるには?』

2021年9月20日 18:15

【小悪魔女子がモテる】わがままなのに愛される女性になるには?

「あの子はわがままばかり言ってるのに、どうして男性にモテるんだろう……」そんな女性っていませんか?

わがままなのに愛される女性は、小悪魔キャラに分類されるでしょう。

そこで今回は、小悪魔キャラになるためのテクニックをご紹介します。

【小悪魔女子がモテる】わがままなのに愛される女性になるには?


■ 自分を全て見せない

小悪魔彼女の秘訣は、ミステリアスであること。

なんでもしゃべってしまってはミステリアスではなくなるので、自分のすべてを明かさないようにしましょう。

小悪魔彼女は、本音を語りそうな部分ではぐらかしてみたり、笑ってごまかしてみたりします。

ときには、「またそのうち仲良くなったら教えてあげる」なんて思わせぶりなことをすることも。

そんなミステリアスなことをされると、男性は知りたいと思い、ついつい追いかけてしまいます。

それが小悪魔彼女の特徴でもあります。人はわからない部分に魅力を感じるもの。

また、知ったあとでギャップを感じるのもいいみたい。一言で語れない女性でいることは大事ですね。

■ わがままをかわいく伝える

小悪魔彼女になるためには、わがままを言えないとなりません。

ただし、彼が「仕方ないな」と思って、かなえてくれることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.