恋愛情報『全方位モテ♡どんな年代の男性にも愛される女性の特徴』

2021年9月18日 19:30

全方位モテ♡どんな年代の男性にも愛される女性の特徴

年齢を重ねれば重ねるほど、恋愛対象になる年齢の幅も広がっていくもの。

社会人になると年上・年下にかかわらず色々な人と関わる機会が増えますよね。

だからこそ同年代だけ、年上だけ、など一部の年齢層にだけ絞っていてはもったいない!

今回は、どんな年代の人にも愛される女性の特徴を紹介します・

全方位モテ♡どんな年代の男性にも愛される女性の特徴


■ いつ見ても清潔感がある

「やっぱり清潔感がある人は、年齢関係なくモテると思いますね。すれ違うときにフワッと優しい香りがしたり、いつもパリッとしたシャツを着ていたり。そういう女性は女子力高いと思うし、彼女にして隣を歩きたい(笑)」(26歳男性/公務員)

どんな男性でも、清潔感のある人を嫌うことはないでしょう。

第一印象でも要になりがちな清潔感。きちんと意識できていますか?

流行に合わせるのではなく、どの世代にも間違いなくウケる王道をねらいましょう。

ふわっと漂うせっけんの香りや爽やかな柑橘系の香りは、とくに人気な傾向があります。


ほかにも、シワや毛玉のないきれいな服を身に着けるなど、基本的なことが大切です。

■ 誰にでも平等に接する

「同じ部署の女性の先輩は、上司に対しても同期に対しても、俺みたいな後輩に対しても、つねに同じトーンで接してくれるので魅力的だなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.