恋愛情報『【恋愛対象外】男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴4つ』

2021年10月22日 13:00

【恋愛対象外】男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴4つ

出会いを求めていろいろな場所に足を運んでも、なかなか恋愛に発展しないことってありませんか?

それはもしかすると、男性から「この人との恋愛はない」と切り捨てられているからかもしれません。

そこで今回は、男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴をご紹介します。

【恋愛対象外】男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴4つ


■ おじさんくさい発言をする

「ある飲み会できれいな人がちょっとした冗談を言った後に『ナンチャッテ!』って言っているのを見て衝撃を受けました。美人でも異性としては見れなくなったかな」(27歳男性/営業)

他にも「下品なことを平気で口にする」とか「関西出身の超絶美人が『屁こいて寝るわ』って言っているのはキツかった」など、異性として意識できない発言は禁物です。

男性は女性に対して幻想を抱きがちな生き物。その幻想を壊してしまうと恋愛対象外となってしまうようです。

■ 挨拶がちゃんとできない

「挨拶もろくにできないのは致命的。職場にいるきれいな人は、俺には挨拶しないけど、同僚には挨拶するんです。


『人見知りなんです』って言ってたけど、人を選んでるとしか思えない。美人だからそれで成り立つんだろうけど、そういう人は無理」(27歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.