恋愛情報『彼女が大切だから!本気度がわかる男性の言動』

2021年12月20日 19:45

彼女が大切だから!本気度がわかる男性の言動

■ お互いの意見を交換する

彼は、デートの行き先や内容を決めるとき、「〇〇の行きたいところでいいよ」や「どこでもいいよ」などと言っていませんか?

これは優しいように見えて、無関心なサインかも。

あなたとのデートについて真剣に考えているなら、「あれがしたい!」「あそこに行きたい!」と提案してくるはず。

どちらか一方だけの負担にならないように、お互いに意見を言い合えるといいですね。

■ ちゃんと問題に向き合ってくれる

付き合っていくうちに、気持ちのすれ違いやケンカはおこるもの。

そんなときの彼の言動から、彼の本気度がわかることがあります。

解決のために「もうそれでいいよ」と投げやりな態度を示すのではなく、きちんと向き合い、話し合えているか。

本気であなたを思っているなら、同じことでまたケンカにならないように解決策を考えるはず。

大切に思っているから、あなたの気持ちを尊重してくれるのです。
■ 言葉も行動も見極めポイントに!

彼の本気度は、言葉から判断するのは難しいです。

行動にはその人の思いが表れやすいので、判断をするときは行動を見てみてください。

彼が本気で思ってくれているようなら、あなたも同じように彼を大切にする意識を持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.